ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラダ トートバッグ


プラダ トートバッグ

プリント柄のプラダのトートバック♪

軽快に気取らずに持ち歩けるトートバック。

楽しくなっちゃうカワイイプリント柄がいいですね~

しっかりした造りで、マチ広いので収納力たっぷりです。

いろんな使い方をしてくださ~い。


約H36×W35×D19


プラダ トートバッグ

プラダ トートバッグ


ラフィアクロケットという柔らかい素材を使って

綺麗に編みこまれたプラダのハンドバックです♪

紫とオレンジの色を使った色合いが素敵です。

内側は布張りがしてあり、ポケットも付いています。

ゆったりサイズの大きさで、たくさん収納。

開閉もしやすく出し入れもしやすいですよ。

お馴染みのプラダのロゴが中央に施されてます。

オシャレなプラダのトートバックは

いろんなシーンで活躍してくれそうです(^O^)





プラダ メンズ 二つ折り財布

プラダ メンズ 二つ折り財布


定番のレザー折り財布。GLACE CALFという上質なレザーはとても柔らかく、

素材のシワを生かしていて独特の雰囲気があり、

使うほどに手に馴染んでいきそう☆ 

とってもシンプルなのに、内側のカード入れのカットがさりげなく凝っていて、

見えない部分もオシャレ。コンパクトで使いやすく、飽きの来ないデザインは

永く愛用できそうですね♪

プラダ カナパトートバッグ


プラダ カナパトートバッグ

2012年春夏新作「カナパトート」

カジュアルなコットンキャンバス素材♪

プラダのプリントロゴもカッコイイ。

上品さも忘れないところが プラダらしいですね。

メリル・ストリープ主演の「プラダを着た悪魔」が印象に残ってます。

セレブ御用達ってイメージですが、

カジュアルにも使えるキャンパスバックはお手頃です(^O^)

春らしいライトブルーでこれからの季節にぴったり♪

肩からもかけられ、荷物も大容量に入りますよ。




プラダ ハンドバッグ


プラダ ハンドバッグ


ギャザー加工を施した、女性らしくお洒落なデザイン☆


ぽってりとしたフォルムも可愛い♪


取外し出来るショルダーが付いているのプラダのバック。


その日のスタイルや荷物の量によって持ち方を変えられるのも嬉しいですね



プラダ トートバッグ

プラダ トートバッグ


プラダ独自の上質レザー、

ゴールドカラーのロゴ金具が高級感を醸し出す

プラダのトートバッグ♪

幾何学模様のスケルトンは、おしゃれですよ。

付属のポーチも取り外しがきき、

バッグインバッグとしていろいろにお使いいただけます◎


プラダ ICY 雪ん子モチーフキーリング

プラダ ICY 雪ん子モチーフキーリング

雪ん子をモチーフとしたキーリングです。可愛い♪
ファーにはラインストーンが3つ付いており帽子仕立てになっています。

さらに、手が左右に動かせる事ができます。

鍵にはもちろん、バッグチャームとしてもとても可愛いです!

プレゼントにオススメ♪


プラダ トートバッグ

プラダ トートバッグ


型崩れのしにくいレザーで編み込んだプラダのバック。
広いマチで、収納力も抜群!!

エレガントなデザインです。

タテ:約25cm 
ヨコ:約39cm 
マチ:約25cm 
ハンドル:約37cm 

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


