ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリーバーチトートバッグ


トリーバーチトートバッグ

涼しげなバックです~

思わず、出かけたくなるような
そして、ハッピーになれる色合いです。

バッグ開口部は、ファスナー開閉でしっかりと閉じることもできるので便利。

申し分のない収納力で、いろんなシーンで活躍してくれそうですね。


2013春夏新作で~す。





トリーバーチ トートバッグ

トリーバーチ トートバッグ

オールシーズンに使えるトリバーチのトートバックです。

しっかしした素材なので、安心感があります。

お馴染みのロゴで、洗練されたブランドをアピール♪

いろんなシーンにお使いください。

横幅:33cm、
縦幅:26cm、
マチ幅:8cm、
オープンポケット×2、ファスナーポケット×1

[ 2012/12/21 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Tory Burch | TB(-) | CM(-)

トリーバーチ トートバッグ

トリーバーチ トートバッグ


上品な装いのトリバーチのバックです。

十分な収納力で毎日でも活躍してくれそうです♪

まだまだ残暑きびしいですが、

これからの季節にピッタリのトートバックです。

さり気なく付いているトリバーチのロゴが

気分を高めてくれそうですね。(^O^)






サイズ 横/48.0cm 縦/33.0cm マチ/14.0cm
ハンドルドロップ/23.0cm



トリーバーチ かごクラッチバッグ

トリーバーチ かごクラッチバッグ

ゴールドレザーにトリバーチのロゴ!

上品な装いで、エレガントさを醸し出しますね♪

今流行のかごのクラッチバックです。

ひとつ持っているとファッションの幅も広がりそう(^O^)



素 材 ラタン レザー
仕 様 ターンロック式開閉
内側オープンポケット
サイズ 横/25.5cm 縦/10.0cm マチ/7.5cm



トリーバーチ 財布


トリーバーチ 財布

控えめでいてしっかりトリバーチのブランドをアピールしてます。

色のバランスもいいですよね。

大人の上品さを感じさせるデザインです。


お財布は、ラウンドファスナーになっています。

もちろん機能も充実!!

中央に小銭入れになっていて、お札入れがふたつ。

カードもたっぷり入りますよ。





トリーバーチ トートバッグ

収納力たっぷりのトリバーチのバックの登場です。

マリンカラーが爽やかな印象を与えます。

マチもしっかりあるので、余裕でいろんなモノが入ります。

肩にかけて持ち歩くのにも十分はハンドルドロップ。

トリバーチのロゴがオシャレ感をアップ!!

内ポケットも付いていますから小分けも出来ます。

お出掛けが楽しくなりそうです(^O^)


サイズ 横/40.5cm 縦/35.5cm マチ/15.0cm
ハンドルドロップ/20.5cm



トリーバーチ バッグ


今人気のクラッチバックがトリバーチから登場です。

それも かごのクラッチバックなんです。

綺麗に編みこまれたバックに トリバーチのロゴが

ブランドを主張してます。

これからの季節に活躍してくれます。

上品でエレガント。

パーティーにもちょっとしたお出掛けにもオッケー!



トリーバーチ ショルダーバッグ

トリーバーチ ショルダーバッグ


トリーバーチの2012年春夏最新から

ショルダーバックの登場です。

編みこみのデザインがいいですね。

大きく開くので出し入れも簡単です。

斜めがけにすると、オシャレ度もアップします。

中央のゴールドのトリバーチのロゴマークが

ゴージャスさを出してます。

チェーンショルダーが素敵です♪



プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


