ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルイヴィトン 手帳カバー

ルイヴィトン 手帳カバー

斬新なデザインの手帳カバー!

インパクト抜群です。

コンパクトな定番6穴式!

世界的デザイナー草間氏が見事なドット・ウェーブを描いた最高傑作!!

モノグラム・ウェーブのツイストドット柄。





ルイヴィトン ショルダーバッグ

ルイヴィトン ショルダーバッグ


定番のダミエのショルダーバッグ『トマス』が入荷!

軽くて機能的。持ち歩くのに便利なショルダーバック。

財布や携帯電話などの小物をコンパクトに収納。

ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズで、

楽しくなりそうなバックです。


開閉:ファスナー式 
内側:オープンポケット×2 
外側:ファスナーポケット×1



LOUIS VUITTON モノグラム 斜めがけショルダー

LOUIS VUITTON モノグラム 斜めがけショルダー


カジュアルに持ち歩ける斜めがけショルダーバッグ

ヴィトンのモノグラムにベージュの縁取りで

明るい雰囲気になってますよね♪

ワンショルダーで持ってもいいし、

ちょっとしたお出掛け必需品を入れて

普段着感覚でカジュアルに決めちゃいましょう



ルイヴィトン モノグラム

ルイヴィトン モノグラム


がま口タイプのヴィトンのお財布で~す。

シックでいて目を引く綺麗な色ですよね。

モノグラムの型押しがブランドを主張♪

がま口タイプだから小銭の出し入れが簡単!

こういうタイプのお財布が欲しかったんですよね~

使い勝手が絶対いいと思います。

カバンの中からヴィトンのお財布を出す瞬間が

とても楽しみになりそうな気がします。



ルイ・ヴィトン バック


鮮やかな赤!!「ルージュグルナディーヌ」

ルイヴィトンの2012春夏コレクションです。

ハンドバックとしてはもちろんショルダーバックとしても

幅広くお使いいただけます。

ファッションのアクセントになりますから

コディネートも楽しくなりそう

ルイヴィトンの中でも遊び心のあるバックで~す。






ルイ・ヴィトン バック

ルイ・ヴィトン バック

2012年期間限定 ルイヴィトンの新作です。

トートバックなのに この上品さはスゴイですよね~

キチッとしてるって感じしませんか?

フロント一面のロゴもオシャレです。

ちょうどいい大きさなので、出し入れもしやすく使い勝手もいいです。

太めのベルトには ルイヴィトンのロゴが入ってるのも

ヴィトン好きにはたまりません。

色はベージュで、年齢問わず使えますし、飽きが来ない上品な色です。

バックの中の裏地には、モノグラムのデザインがされていますので、

開ける度に、嬉しくなっちゃいます。

キャンパス生地で、気軽に持ち歩くこともできますね。

春夏新作のルイヴィトンのトートバックで、

いっぱいお出掛けしてくださいね



ルイヴィトン ダミエ 長財布


ルイヴィトン ダミエ 長財布


お馴染み、ルイヴィトン ダミエの長財布です。

機能性と耐久性を兼ね備えた 人気のヴィトンのお財布♪

カード入れも充実してますよ。

男女問わずにお使いいただけます。

もちろん、新品ですのでプレゼントにも最適です(^O^)



ルイ・ヴィトン タイシエンヌGM サーブル トートバッグ

ルイ・ヴィトン タイシエンヌGM サーブル トートバッグ

大きめのルイヴのトートバッグです。
コレひとつのバッグで何でもはいっちゃいそう。

落書き調のLVやモノグラムフラワーの入ったベージュの
キャンバス地を使った大きなサイズのトートバッグ。

A4サイズの書類や大きめの女性誌も楽々入るので、
お仕事用から普段用まで幅広くお使い頂けます♪


プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


