ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーチ バッグ

コーチ バッグ

春先に軽快に出かけづなら、やっぱりショルダーバックですね。

コーチのオーソドックスな柄がいいです。

外ポケットにファスナーも付いていて便利ですよ


縦27cm×横(上部239cm/下部33cm)
マチ6.5cm ショルダー長さ 約71~114cm



[ 2013/04/11 20:52 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) COACH | TB(-) | CM(-)

コーチ バック

定番コーチのハンドバック!

この色合、好きなんですよね。

コーチのシグネチャーは

飽きの来ないデザインで、長く使っていただけます。

ちょうどいい大きさなので、いろんなシーンで活躍します。

サイズ 横/35.5cm 縦/28cm マチ/9.5cm
ハンドルドロップ/14.5cm




コーチ バック


シグネチャーのコーチのバック

黒のレザーがアクセントになって

コーチバックが引き立ってます。

大人可愛いバックの中でもコーチは人気のバックです。

ちょっとお出かけしたい時に活躍しそうです。

内ファスナー付ポケット×1、
ショルダーストラップ3段階調節可能★

★サイズ 約W:29cm×H:17cm×D:3cm


コーチ トート-バッグ 


コーチ トート-バッグ 


春夏はやっぱり カゴバック欲しいですよね。

今年のカゴバックデビュー・・

友人より先にしちゃいたいんですよね~~

昨年は出遅れてしまったので今年は、一番に持ってお出掛けしたいんです。

このコーチのカゴバックだったらOK

網目の中に 花のモチーフがアクセントで可愛いですしね(^O^)

中の生地はコーチならではのカラフルなデザイン

オシャレ感もアップします。

持ち手は二連のチェーンで繋がれ夏らしさをアピール

可愛らしくて女性らしい印象を与えます。

白のレザーと網目模様のコントラストもいいですね。

コーチのカゴバックで一歩リードしちゃおうっと(^O^)



仕 様 内側ファスナー式ポケット
      携帯電話用ポケット
      多機能ポケット

サイズ 横/40.0cm 縦/25.0cm マチ/13.0cm
    ハンドルドロップ/20.0cm



コーチ チェルシー インレイド レザー チャーリー トートバッグ 

コーチ チェルシー インレイド レザー チャーリー トートバッグ 

落ち着いた感じのコーチバッグ♪

オフィスでも問題なく使えますよー

コーチからは、いろんな種類のバッグが出ていますが、

こういうガッシリしたタイプは飽きがこないので

長く愛用できますのでオススメ!です。



サイズ:(約)縦:27cm 横:35cm 幅:10cm 、ハンドル:52cm

カラー:グレー×マルチカラー

スペック

【開閉方法】ファスナー式
【内側】ファスナー付きポケット/携帯電話用ポケット/多機能ポケット
【外側】--

コーチ ハンドバッグ


コーチ ハンドバッグ


春夏新作。コーチのハンドバック♪

綺麗なバイオレットが上品さを惹き立てます。

2WAYなので、使い勝手がいいですよ。

ベルトも取り外し可能なので気分に合わせて使えます。

底の部分もバイオレットのレザーを使用しています。

人気のシグネチャー柄の コーチのハンドバックで~す。




コーチ バッグ

コーチ バッグ

飽きの来ないデザインのコーチのバックです。

定番だからこそ長く使えますよ♪

キャンパス生地なので丈夫です。


コーチバック バッグ

コーチバック バッグ

コーチのレザーハンドバック。

2WAYなので便利です。

春らしい明るい色で軽快に持ち歩きたいですね。



プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


