ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッチ 二つ折り長財布

グッチ 二つ折り長財布

お馴染みのグッチの長財布で~す。

ピンクの縁取りと中央のアクセントはとっても可愛くてキュート

春のプレゼントにもいいですよ♪

仕様 ホック開閉
   カードポケット×12
   片マチファスナー付小銭入×1
   マチ付き札入れ×2
   その他ポケット×2

付属品 純正BOX、コントロールカード


[ 2013/03/02 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) GUCCI | TB(-) | CM(-)

グッチ GUCCI グッチシマ 2つ折り財布


グッチ GUCCI グッチシマ 2つ折り財布


グッチシマに定番のラインのシンプルなデザイン。

洗練された風合いが魅力ですね~

小銭入れは、付いていないので

別に、小銭入れを持つ必要がありそうですが、

男性は、別々に持たれる方が多いようですね。

一味違ったグッチシマは、プレゼントに最適です。



[ 2013/01/28 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) GUCCI | TB(-) | CM(-)

グッチ 長財布

グッチ 長財布

GUCCIからWホック長財布のご紹介です。

ラヴリーシリーズのお財布。

フロントのハート型プレートがCUTE!

大きく使える小銭入れやマチ付きの札入れなど、

使いやすさもバッチリ!

メタリックピンクのアクセントもいいですよ~


[ 2012/12/13 06:57 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) GUCCI | TB(-) | CM(-)

グッチ 長財布

グッチ 長財布

手触位の良いレザーと使った

グッチのラウンドファスナー長財布です。♪

型押しのロゴが中央にあって、インパクト大です。

ファスナーのところに可愛いチャームが付いています。

機能ももちろん充実。

中央にファスナー付きの小銭入れ、カードの収納もたっぷり出来ます。

色は押さえ気味のレッド。

嬉しくなるグッチのお財布で~~す。



[ 2012/10/14 21:09 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) GUCCI | TB(-) | CM(-)

グッチ ショルダーバッグ

グッチ ショルダーバッグ

ひとつは持っておきたいショルダーバック。

グッチから上品な秋冬新作のショルダーバックです♪

光沢のあるレザーで、どんなファッションにも合いそうですね(^O^)

グッチのマークが中央に施されていてオシャレ。

チェーンストラップが洗練されたバックを惹き立てます。

いろんなパーティで活躍してくれそうですね



グッチ GUCCI 長財布

グッチ GUCCI 長財布

2012年秋冬コレクション

カワイイ・ハート型がアクセントのグッチの長財布の登場です☆

使い勝手もよく、収納力も抜群。

末永くご愛用いただける一品です。

明るい色合いで楽しくなる長財布です。

プレゼントにも喜ばれそうですね♪



グッチ ショルダーバッグ

グッチ ショルダーバッグ


グッチ定番のGGパターン。

レザーベルトにもゴールドのGGマークを

巻き付けていて、アクセントになっていま~す♪

秋から冬に向けていち早くグッチのバックをゲットしませんか(^O^)

取り外し加納なショルダーストラップも付いているので

オン・オフ自由に使い分けができます。

中には、ファスナーポケット、携帯収納が収納できるポケットもあり

機能も充実しています。



グッチ 長財布

グッチ 長財布


かわいいハートグッチのロゴの付いたグッチのお財布♪

縁取りと中を広げた時の

ラズベリーの綺麗な色が印象的ですね。

キャンパス地に定番のGGマーク。

持ち続けるのにもいい丈夫なお財布です。


プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


