ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

ケイトスペード トートバッグ

ケイトスペード トートバッグ

この夏にピッタリのトートバック

収納力抜群のバックです。

細かく小分けできるように、仕切りがいっぱいです。

夏には夏のバックが欲しいですよね~





[ 2013/06/08 17:30 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) KATE SPADE | TB(-) | CM(-)

ケイトスペード ハンドバッグ

ケイトスペード ハンドバッグ

ケイト・スペードの大きめのバック(^O^)

軽くて丈夫、汚れにも強いナイロン素材で~す♪

ポケットも10箇所あって、細々としたものもわかりやすく収納。

マザーバックとしての機能も持ってます。

いっぱい収納できて嬉しくなっちゃいますよ~



高さ=26cm 上辺幅=42.5cm
底辺幅=42cm マチ=18cm
ショルダー=0cm ハンドル=48cm






ケイトスペード トートバッグ

カバンをキャンパスにしたような大胆な絵が

オシャレな印象を与えるケイト・スペードのトートバック。

洗練された都会的な絵柄を楽しんでみませんか♪

涼し気な気分にさせてるれて、気分もポジティブになりそう。

素材はビニールキャンパス生地で

汚れにも強いですよ。

いろんなシーンでかつやくしてくれそうで~す♪



内側ポケット 裏地付き
サイズ 縦/31cm 横/31cm マチ/12.5cm
ドロップ/20cm




ケイトスペード トートバッグ


夏らしくてキュートな花がらの

ケイト・スペードのバックで~す。

マチが広くて、広げるとたっぷりな収納にビックリしますよ。

ケイト・スペードならではの上品さがありますね。

汚れにも強い加工がしてあります。

ファッションアイテムのひとつとして

持ち歩いてみてください。






ケイトスペード バッグ

素材がコルクって面白いですよね(^O^)

風合いがなんとも落ち着く感じがします。

ケイトスペードのバックは大人かわいいですね。

黒のショルダーがアセントになっています。

チェーンをあしらってるのもいい感じ。

いつものバックをケイトスペードのバックに

持ち替えて、お出かけしたいな~



素 材  コルク/レザー
仕 様  マグネティックスナップ開閉
      裏地付き
サイズ  縦/26cm 横/37.5cm マチ/14cm
      ドロップ/20cm





ケイトスペード トートバッグ

ケイトスペード トートバッグ

2012年 新作 正規品 アメリカ買付 USA直輸入


ちょっと目を惹くトートバックですよね。

夏に向けて良い感じのデザインだと思いませんか。。

カジュアルにも ちょっとしたお出掛けにも使えそうです。

オシャレは小物からなんてことも言いますからね~。

最新のケイト・スペードのバックで

しかも、安心の直輸入!

たっぷりの収納力で活躍度、大デ~ス。

サイズ 縦/34cm 横/31cm 
     マチ/12.5cm
     ドロップ/22.5cm



ケイトスペード ショルダーバッグ


ケイトスペード ショルダーバッグ


大人の雰囲気を備えながらも

旬のエッセンスをしっかり押さえた逸品バッグです。

ガーリーなリボンモチーフデザイン

バックの中もフェミニン感をしっかりプラスした

花柄でなんだかウキウキしちゃいます!!


ケイトスペード ハンドバッグ

ケイトスペード ハンドバッグ


ケイトスペードのマルチハンドバッグ。

貼るらしい色使いで これからのシーズンにぴったりです。

たっぷり収納できますヨ。



プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?