ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安い!シャネル イドゥラマックスプラス アクティブセラム50ml

シャネル イドゥラマックスプラス アクティブセラム50ml
¥7,245

持続力を備えた集中保湿アイテムとして、
乾燥した肌のすみずみまで潤いを届けるセラムです。

乾燥時期の今の季節には、手放せません。
ベタベタもせず、さっpりとした手触り。

人気があります。シャネル イドゥラマックスプラス アクティブセラム

週末限定の格安品です♪






他のショップでも探してみますか?

楽天市場へ 

[ 2012/03/02 21:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)

2011年6月21日限定発売 夏の痛んだ肌に~メナード  プログラム30


ハリとうるおいの恵みをもたらす、30日間お手入れができる、フリーズドライ化
された固形パウダーとエッセンスを混合するローション状の美容液セット。

集中してお肌のケアを試してみてください。
変化に気づきますよ。メナードは私も使っていますがとても良いです。

本来、もっと評価が高くてもいいのにと思ってしまいます。
宣伝力の弱さは、メーカーさんに頑張ってもらうしかないですね(笑)
[ 2011/10/05 12:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)

シャネル プレシジョンイドゥラマックスプラスアクティブクリーム50ml

シャネル プレシジョンイドゥラマックスプラスアクティブクリーム♪
¥5,580(税込) 37%off

微香性で、ホワイトピーチとそれを引き立てる柑橘類のフルーツ ノート、
そしてジャスミン、ボタン、シクラメンの繊細なブーケの香りが心地良さ
を誘います。乾燥にさらされた肌にたっぷりとした潤いと心地良さを与え、
柔らかく包み込むクリームです。

朝晩、クレンジング、化粧水で整えた肌に、アイケアと美容液をお使いの後、
顔と首すじになじませます。夏も半分は、過ぎました(まだまだ暑いですが^^;)
秋から冬場に向けて、早めのお肌のケアをしてくださいね。

リッチな潤い成分配合!

ヴェルヴェットのように豊潤でなめらかなフォーミュラが、
これまでにない安らぎへ導きます。
セラトニアPFAに加え、保湿をサポートするヒアルロン酸、
ハリと弾力をもたらすためのサザンカオイルも配合。
細胞内の水分量を最適なレベルに保つために研究開発されました。



[ 2011/08/09 21:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)

37%off ランコム ブランエクスペールメラノライザーセラム 30ml

ランコム ブランエクスペールメラノライザーセラム 30ml♪
シミ+毛穴・肌のキメを整える美白美容液♪ ¥6,615(税込) 37%off

ランコムの美白美容液、ブランエクスペールメラノライザーセラムです。
柔らかいジェルとミルクの中間のようなテクスチャ。
肌の上でスルリとすべってスッと浸透していきます。
とても感触よくて気持ちのいい使い心地です。

香りもランコム独特の優しくて上品なお花の香り。
最近はこちらのセラムが気に入って使っています。

伸びが良くって浸透力もいいです。
シミも薄くなってきているような・・・
くすみ改善にかなりオススメ!出来る美容液です。




過剰なメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐことで肌全体を明るい
印象へと導く美白美容液。毛穴をケアし、キメ細やかな透明感のある肌へと導きます。


以前のブランエクスペールGNホワイトセラムも良かったですが、
よく美白効果のある美容液などは新しいモノが良いと言われますよね。
後発のものが改善されて発売されるのは確かですので、私も新しいモノを
ススメ!ます。 
[ 2011/07/31 06:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)

タイムセール!!安っ!42%off シャネル イドゥラマックスプラス アクティブセラム

シャネル イドゥラマックスプラス アクティブセラム30ml♪

8/1AM11時まで!タイムセール!!開催中
¥5,980(税込) 42%off

とろみのある乳白色のセラムです。
リニュアルされたものでして、以前の水色から乳白色に変わっています。

香りなんですが、個人差があるかと思いますが私的にはOK!
エタノールがきついと思われた方もいらっしゃいますが、
確かにしますが、甘い香りの方が強いので、私はこちらの方が
少々マイナスです。香水ではないので持続効果があるのは困ります。

けれど、アンチエイジングの基本は保湿だと思いますので、
その点は、旧バージョンと比べてもUP!してるように思いました。

ベタベタするかな?と思ったけれど、丁度良いくらいのしっとり感。
嫌なベタベタの油膜感などはありません

翌朝の肌、かなりいい感じです。
お化粧のノリがいい。





充分なうるおいを与え、保護しながら、つややかに輝く肌へと導く高機能保湿美容液。
肌にダメージを与える乾燥や外的ストレスから守り、最適な水分レベルを保ちます。
肌はみずみずしい輝きで満ちあふれ、ふっくらとやわらかく整った状態へと導きます。
心地よいテクスチャーが肌に溶け込むようになじみ、フローラルをベースとした
やさしいフルーティ ノートがほのかに香ります。

8/1AM11時まで!タイムセール中!!でお求め安くなっています。
試す価値はあります

[ 2011/07/30 15:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)

イヴ・サンローラン ホワイトモードホワイトニングナイトリペアクリーム 50ml

イヴ・サンローラン ホワイトモードホワイトニングナイトリペアクリーム 50ml♪
¥6,084(税込) 47%off

日中受けたダメージをリペアする薬用ナイトクリーム。
やさしく肌になじみ、包み込むようなジェル状テクスチャーです。
メラニンの生成を抑えると同時に、肌表面のうるおいベールが、
肌をみずみずしくうるおします。




軽いテクスチャーですが、しっかり浸透し、潤います。
乳液に近い感じでさらーっとしています。夏にはぴったりかと。
逆に冬場は、少し物足りない感じですが。。

私は、ベタっとしたタイプは苦手ですのでこういうテクスチャーは好きです

フローラル系のいい香り



[ 2011/07/28 23:55 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)

7.21限定発売 SK-II オーラ美白キット

7.21限定発売。SK-II オーラ美白キット♪

まだ使っていないので、口コミ評価からの抜粋になりますが、
香りがすごく良いようです。薔薇の香り。
シミが薄くなった!と言う方もおられますし、効果が感じられないと言う方も。

美容液などのスキンコスメは、やはり個人差が大きいので実際試してみるしか
ありません。同じメーカーをずっと愛用していても商品によっては今回はパス!
なんて言うのも私はしょっちゅうあります。

今回ご紹介するのは、SK-II オーラ美白キット。
ですが、単品でも販売されているのもセットになっていますので
他の美容液と併用しても苦にならないと思います。


【セット内容】
セルミネーション エッセンス 30mL (医薬部外品)
フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL
ホワイトニング ソース ダーム・リバイバル マスク 1袋
コットン 10枚
ノープリントプライス

数量限定発売です。(なくなり次第販売終了)

肌全体を、明るくつややかに輝かせる、オーラ美白のセット。
日差しで痛んだお肌のケアにSK-II オーラ美白キット♪
試す価値はあるようです。
[ 2011/07/28 06:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)

ゲラン スーパーアクア スーパーセロム N 50ml


水分補給はもちろん、外的ストレスに負けないエイジレスな肌に導く美容液♪

長時間水分を保持し、若々しくしなやかで柔らかいツヤのある肌に。
官能的でクリーミーな感触がやすらぎを与えるセロムです。
オールスキンタイプ。
老化のサインをターゲットにしたプレミアム級のうるおいが、
肌のしなやかさやつやを守ります
[ 2011/07/21 12:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


