ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリーン ウォームコットン EDP・SP 60ml

オススメ!!クリーンのウォームコットン♪

現在のアメリカ・モダン香水シーンを一歩リードする存在となっている
         「クリーン・パフューム」

海外での人気も極めて高く、日本でも大人気です。

クリーン ウォームコットンは、2007年に発売されたユニセックス香水です。
トランスペアレントなグリーン・フローラルの香調をベースにしており、
なかなか手の込んだ調香ながら、すっきりと身体に馴染むフレッシュネスに、
このブランドの真骨頂を感じさせるアイテムとなっておりますよ。

シトラス、ウォータリー・グリーン・ペア、バーベナなどが、清廉とした陽気を感じさせる
ナチュラルなシトラス・グリーンをスプラッシュさせるトップから、ライラック、ジャスミン、
オレンジブロッサム、その他フローラル・エッセンス、フルーツ・エッセンス、
マリン・エッセンス、フゼア・アコードなどが、アクアティックでオーガニックな心地良さを
醸し出すウォータリー・フローラルを浮かび上がらせるミドルへ。
ラストはアンバーやムスクなどが、解放感溢れるそれまでの香りをマイルドにドライダウン
させ、全体の情感を損なわずに、大人の気品あるセンシュアリティーをアピールしてくれ
そうです。

調香「DLISH」社です。
清潔感のある香り。
サマーシーズンのカラッと晴れ渡ったデイタイムなどにも良くマッチすると思いますよ。
私は、いつも思うのですが柔軟剤のような香りがします。
アロマっぽいかも。ボトル&パッケージも好きです。シリーズでいろんなカラーリング
のボトルを揃えてみるのもいいかもしれません。


[ 2011/07/25 21:00 ] 香水 クリーン | TB(0) | CM(0)

クリーンの大人気の香りを集めたスペシャルコレクション。クリーン 4ピースフレグランスコレクション30ml×4 


クリーンの大人気の香りを集めたスペシャルコレクション♪

セレブがこぞって愛用するクリーン!
どれも優しく、安らぐ香りのラインナップの中でも特に大人気の香りを
4つ選び、4ピースコレクションにしちゃいました!!
しかも30mlが4本でこのお値段はお得すぎます♪
クリーンファンにとっても、クリーンを知らない初めての方にも、
ギフトとしても最適なセットです♪

■セット内容■
クリーンオードパルファム30ml+
クリーンウォームコットンオードパルファム30ml+
クリーンシャワーフレッシュオードパルファム30ml+
クリーンアウトドアシャワーフレッシュオードパルファム30ml

[ 2011/07/19 23:55 ] 香水 クリーン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


