ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジミーチュウ JIMMY CHOO 長財布

ジミーチュウ JIMMY CHOO 長財布

2013年春夏コレクション!

キュートでハッピーになれる星型スタッズは、とても人気です♪

ゴールドのお財布はゴージャスです。

開閉もスムーズで使い勝手抜群ですよ(^^)



[ 2013/04/18 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) JIMMY CHOO | TB(-) | CM(-)

ジミーチュウ トートバッグ

ジミーチュウ トートバッグ


ジミーチュウの散りばめられた星の形。

スタッズが特徴なんですけで好きなんですよね~

今回のトートバックも、バック全体に散りばめられていて

可愛さと上品さを兼ね備えています。

両端をスナップのボタンでとめるタイプです。

マチもしっかりあるので、小さいながらも収納力があります。





ジミーチュウ JIMMY CHOO 長財布

ジミーチュウ JIMMY CHOO 長財布


ジミーチュウのお財布で~す♪

上品でカラフルな大小のスターズがとってもキュート!!

レザーの手触りも滑らかでいい感じ。

レザーストラップもロゴ入りです。

エレガントでゴージャスという言葉がピッタリのジミーチュウ。

持っているだけで、楽しくなりそうなお財布です(^O^)




ジミーチュウ バッグ

大好きなジミーチューのバックです。

黒のレザー一面にに散りばめられたスターの模様。

ジミーチューといえば、セレブご愛用のブランド。

靴も有名なのですが、バックも個性的で注目されています。

大人かわいいジミーチューのバックを

軽快に持ち歩きたいで~~す。






ジミーチュウ アクセサリーポーチ


ジミーチュウ アクセサリーポーチ


2012年春夏新作の ジミー・チュウの

アクセサリーポーチです。

バッグ表面に散らばったスタースタッズが目を惹きます。

柔らかいラムスキンを使っています。

大きめのバックに入れることも出来ますね。

高級感たっぷりなマルチさが魅力◎

セレブも愛用しているジミー・チュウのブランドで~す♪


ジミーチュウ バック

ジミーチュウ バック


星座をあしらったモチーフ
ジミーチュー人気のバックです。

人気ドラマのセックス・アンド・ザ・シティでは
「I lost my choo」(チュウをなくしたわ)という台詞が出るほど。

映画や海外ドラマを見ていても
「ジミーチュー」の名前が、結構出て来るんですよね。

その「ジミーチュー」を耳にする度に
憧れ度が増してきます。

セレブの間では、人気のブランド。

中の収納も充実していて使いかってがいいですよ♪




ジミーチュウ ショルダーバッグ


ジミーチュウ ショルダーバッグ


エレガントな中に可愛らしさのある
ジミーチュウのショルダーバックです。

星座をあしらったモチーフは
とってもキュートですね~。




ジミーチュウ トートバッグ

ジミーチュウ トートバッグ


フラワー柄が鮮やかなカラーでインパクトがあります。

陽気な気分になりそうなデニムトートバッグです♪

ハンドルに付けられたスタッズや

チャームもアクセントに!


プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


