ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マークジェイコブス ハンドバッグ

マークジェイコブス ハンドバッグ

シックで、可愛くて、オシャレだと思いませんか~

これからの季節にピッタリのデザイン♪

バックに施されているレオパード柄が、とっても気に入ってます。

コンパクトでありながら、機能性は充分。

ショルダーで持つこともできるので、

カジュアルにも使いこなしてください。

艶のあるレザーは、ワンランク上の上品さを醸し出しています。

所々にある金具もアクセントになって、

とってもキュートですね。





マークジェイコブス ハンドバッグ

マークジェイコブス ハンドバッグ

独創的なデザインが目を惹くマークジェイコブス ハンドバッグ

印象が強いかもしれないけど、持つほどに味が出てきます。

ストラップを外せば、エレガントに。

上品な風合いで、大人の女性を演出してくれます。

メインにはシボの表情豊かなネイビーのカーフレザーを、

サイドやハンドルにはトープのスムースレザーを使用しています。

フロントアクセントになったゴールドパーツは

丁寧に打ち込まれた凹凸が独特の輝き。

ワンハンドルのクラシックなデザインを

スタイリッシュ且つモードに仕上げています。



マーク バイ マーク ジェイコブス 傘


傘付きのトートバック!!

ありそうでなかったですよね~。

今日は降るかな降らないかなって天気の時に活躍してくれそう♪

水玉模様のマークバイジェイコブスの傘がついてるトートバック。

トートバックに傘をセットしているので邪魔にならないし

同じ柄なのでオシャレですよ

雨の日が楽しくなりそう!!



マークジェイコブス バッグ



シンプルでいて個性的なデザインの

マークバイジェイコブスのバックです。

ヤギの革を使用してますので、柔らかく手触りもいいです。

十分な収納力で持ち歩きも軽やか・・

上品な造りになってますね

上品につかいこなしてくださいね^^


内側ファスナー式ポケット
内側オープンポケット
裏地付き
サイズ 横/40.5cm 縦/33cm マチ/16cm
ハンドルドロップ/16.5cm





マークbyマーク バッグ



たっぷり収納ができるマークバイマークジェイコブスのバックです。

ちょっとしたお出掛けやピクニックにもいいですよ。

しっかりした造りになっているので安心です。

フロントにある大きなMのロゴが印象的なマークバイマークジェイコブス。

今回は、鮮やかなフルオロピンクをご用意しました。



サイズ 横/60.0cm 縦/35.5cm マチ/22.8cm

ストラップドロップ/17.7cm



マークバイマークジェイコブス ショルダーバッグ

マークバイマークジェイコブス ショルダーバッグ


落ち着いた色のマークバイマークジェイコブスの ショルダーバッグ♪

型押しのレザーがいいですね。

普段使いに如何でしょうか・・

大き過ぎず、小さ過ぎない使い勝手の良い大きさのバックです。

ショルダーバックですので、

気軽に持ち歩けますし、お出かけには重宝しそう。

お買い物に行く時なんか、ショルダーバックのほうが、

邪魔にならなくていいですもん(^O^)

光沢のあるレザーが高級感を出しています。


サイズ32*28*6cm

マークバイマークジェイコブス カゴバック

マークバイマークジェイコブス カゴバック


春夏最新ストロートートバッグが登場!

夏にはカゴバックが一つ欲しかったんですよね。

夏らしいっていううか、夏にしか持ち歩けませんからね。

オレンジの持ち手も可愛いです。

取り外し可能なパスケースも付いてます。

更に、ポーチも付いていますので、お得感◎

この夏は、マークバイマークジェイコブスのカゴバックを

持ち歩いてみませんか?


マークBYマークジェイコブス トートバッグ


マークBYマークジェイコブス トートバッグ


マークBYマークジェイコブスのトートバッグです!

ポップなカラーリングのPVCボディには毛並みのような

型押しが施されています♪

内側にはファスナーポケットも施され使い勝手もバツグンです。

たっぷり収納できるのでデイリーから

ちょっとした旅行まで大活躍しそうです! 


プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


