ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロエ Chloe サングラス

クロエ Chloe サングラス

紫外線のまぶしい季節になりました。

今のうちに、サングラスをゲットしておきましょう♪

エレガントに大人の女性を演出してくれるアイテムですよ~



[ 2013/04/21 14:32 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

クロエ/Chloe/ ショルダーバッグ


クロエ/Chloe/ レザーショルダーバッグ

クロエの人気シリーズ「LILY/リリィ」。

リボンが可愛いですね~

レザーの手触りも上質ですよ。

カジュアルにも フォーマルにも使える2WAYになってます。

上質で上品な装いです。

綺麗な色ですから小物としてもアクセントになりますね。

アクセサリー感覚で身に着けたいキュートなミニバッグです。

[ 2013/03/01 06:21 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

クロエ Chloe ハンドバッグ

クロエ Chloe ハンドバッグ

ゴールドのパーツは、独特の存在感があります。

クロエの人気ブログです。

ラムレザーを使用していて手触りも抜群。

使い込むほどに味が出てきます。

大きめの間口は使いやすくて、インナーも機能性も兼ね備えています。

2WAYなので、もちろん肩掛けもオッケーで~す



[ 2013/01/27 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

Chloe(クロエ)2WAYハンドバッグ

Chloe クロエ ハンドバッグ

クロエの新作ハンドバックで~す♪

友達が持っていたので、欲しくなっちゃいました!

2WAYなので、肩掛けもOKですよ。

シーンを問わずに使えます。

さりげなく、ブランドをアピールできるのが、

クロエのバックなんですよね


[ 2013/01/24 21:18 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

Chloe クロエ ショルダーバッグ

Chloe クロエ ショルダーバッグ

上品さが漂う クロエのショルダーバックです♪

ちょっとしたお出かけにも、

パーティーにも使い勝手はあなた次第です。


サイズ W:19/16×H:16×D:9cm
ショルダー 113-133cm
カラー PINK IVORY (ピンクアイボリー)

[ 2012/12/28 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

クロエ/Chloe/ レザーハンドバッグ


クロエ Chloe レザーハンドバッグ パディントン


ロゴ入りの南京錠がフィーチャーされた

人気のクロエのパディントンシリーズから、

レザートートバッグのご案内です。

クリスマスシーズンにピッタリのアイテムです♪

ボディを構成するレザーは本革(カウ)で、

しなやかな風合いとしっとりとした艶が美しいリッチな表情。

ソフトでありながらも適度に硬さのある独自のなめし仕上げに、

ブランドの高いクオリティが光ります




[ 2012/12/22 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

クロエ ハンドバッグ

クロエ ハンドバッグ


しっかりした底のマチがあるので、

ちょこっと丸っこくて可愛らしい感じのバックですよ~♪

Chloeってわかる、大きな四角いゴールドのパーツが印象的で人気になっています。

開け口にはファスナーが付いているので、しっかりと口を閉じることもできます。

もちろん、柔らかなラムスキンのレザーですので、

使い込むほどに味も出てきます。

女性らしく、健康的なカラーで、躍動感もたっぷり。

2WAYになっているので、肩にかけて持ち歩くこともできます。

寒くなって来ましたが、明るい色のバックで、

スタイリッシュに楽しんでみてはいかがでしょうか(^O^)




[ 2012/11/16 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

クロエ レザーハンドバッグ

クロエ レザーハンドバッグ

嬉しくなるような、ウキウキするような

そんな色のレッドベルベット♪

レザーはしっとりとした手触りで艶もとってもグッド!

定番のバディントンです。

南京錠がアクセントでインパクトのあるデザインが人気です

クオリティが高くて個性豊か。

いつものバックを着替えて

カジュアルにもちょっとしたお出かけにも

活躍してくれそうです


プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


