ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヴサンローラン YSL 長財布(小銭入れ付) アッシュブラウン

イヴサンローラン YSL 長財布(小銭入れ付)
アッシュブラウン



ゴールドのロゴが目を引く長財布。お札入れ2つ、

ジッパー付きの小銭入れ1つ、ポケット1つとカード12枚が収納可能で、

使いやすく機能性も◎ 

落ち着いた色合いがとても上品で、大人コーディネートにぴったりです♪ 

シンプルかつ上質なお財布は、大切な人へのプレゼントやお祝いにも最適ですね☆


色合いがいいですね♪

落ち着いていて、とても品があります。

ギフトにも喜ばれますよ。



イヴサンローラン ハンドバッグ


上品なバックですね~

イヴ・サンローランならではの、女性らしさが感じられる一品です。

牛革は上質で、綺麗な色合いが印象的。

持ち手もしっかりしてるし、底も安定してるんです。

もちろん、バックとしての機能性も抜群です。

仕切りがあるので、小物の収納も便利ですよ。



イヴサンローラン 長財布

イヴサンローラン 長財布


イヴ・サンローラン 綺麗な色合いの長財布です♪

スナップ開閉式で、収納力に優れた実用的なウォレット。

レザーと、ゴールドトーンの「Y」のバックルが、

さりげないエレガンスをさらに引き立てますよ~。 


開閉:ホック式 
内側:お札入れ×2 
   ファスナー式小銭入れ×1 
   カード入れ×12 
   ポケット×1 

イヴサンローラン ハンドバッグ

イヴサンローラン ハンドバッグ


ワンランク上の味わいが感じられるイヴサンローラン のハンドバッグ♪

留め金具がアクセント。
マチも充分あって収納力も◎

存在感のある風貌はスタイリッシュで

どんなスタイルにもキマります☆




イヴサンローラン 長財布

イヴサンローラン 長財布

年齢を問わないイブサンローランのデザイン。
金運アップのゴールド色!!

さり気なく持ち歩けるお財布です。


サイズ 縦9.5×横19×厚み3.5cm

イヴサンローラン トートバッグ

イヴサンローラン トートバッグ


ワンランク上の味わいが感じられるイヴサンローランより
『リバーシブルトート』の登場です♪

シーンに合わせてカラーの変化が楽しめる
大きめトートです☆
裏返しをすると、アクセサリーポーチも付け替えられる優れもの◎

"Y"の字に革紐を巻きつけ、できる”女”をアピール




イヴ・サンローラン トートバッグ

イヴ・サンローラン トートバッグ

象徴的なYSLロゴが目を惹くトートバッグ

YSLロゴをバックスタイルに見えるように
肩から持てばトレンド感抜群。

A4サイズが縦にも横にも入る大容量バッグです。

イヴサンローランハンドバッグ

イヴサンローランハンドバッグ

光沢感のある艶やかなボディにゴールドの 留め金具がエレガント☆
マチも充分あって収納力も◎
内側には、取り外し可能なポーチの付いてとっても便利!

☆存在感のある風貌はスタイリッシュでどんなスタイルにもキマリます☆

仕事用バッグとしても使えますね♪
A4サイズは軽~く収納できますよ。

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


