ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

アナスイ 扇子

アナスイ 扇子


節電を叫ばれているこの夏に

活躍しそうなのが扇子です。

中でもアナスイの扇子は、和の中に洋を主張し、可愛らしさを演出。

人気のアイテムになっています。

骨組みのデザインもオシャレです。

取り外し可能なチャームが付いてますので嬉しいですね。

花火を見ながら扇子で熱さをしのぐなんていいですね。

暑い時にアナスイの扇子で扇ぐだけで、楽しくなっちゃうし、

暑さも和らぎますよ。

付属に専用の袋も付いていますので

鞄の中にポンと入れることも出来ます。

暑さ対策の必需品!!

この夏のプレゼントにも最適なアナスイの扇子です。



サイズ 長さ:約20cm×約2.5cm
    開いた時:約40cm


[ 2012/05/22 21:00 ] 夏限定品 | TB(-) | CM(2)
まえむきです。
おはようございます、如月さん、まえむきです。
いつもお世話になっています。

え~~~、7800円の扇子ですか。

確かに、扇子は、省エネになりますね。
買われる人もいるんでしょうね。

プレゼントとしてなら、すごい喜ばれそうな気がします。

応援
ライダークリック!!
[ 2012/05/23 09:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
いつもお世話になります。。

確かに省エネ効果は抜群だと思います(笑)
今年の夏は過ごしやすかったらいいですね。

私は、暑いのが苦手で^^;
[ 2012/05/28 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?