ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロエ ハンドバッグ

クロエ ハンドバッグ


しっかりした底のマチがあるので、

ちょこっと丸っこくて可愛らしい感じのバックですよ~♪

Chloeってわかる、大きな四角いゴールドのパーツが印象的で人気になっています。

開け口にはファスナーが付いているので、しっかりと口を閉じることもできます。

もちろん、柔らかなラムスキンのレザーですので、

使い込むほどに味も出てきます。

女性らしく、健康的なカラーで、躍動感もたっぷり。

2WAYになっているので、肩にかけて持ち歩くこともできます。

寒くなって来ましたが、明るい色のバックで、

スタイリッシュに楽しんでみてはいかがでしょうか(^O^)




[ 2012/11/16 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


