ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスティローダー ダブルウェアステイインプレイスメークアップ



【商品概要】
なめらかで美しい肌色を最長12時間キープするファンデーション
SPF10で肌を太陽光から保護します。
無香料でオイルフリー


最近、購入したのがエスティローダーのNo. 65 ウォームクリーム。

コレが中々良いのですよ♪

カバー力がとにかく凄い!!

ただ、毛穴の詰まりが心配なので毎日は使用せず勝負時に使ってます(笑)

一度使用すれば、もう手放せないほどです。

化粧がまったくもって崩れない!!

ノビもいいから少量でOK

ネットでの評判もいいですよ~
[ 2013/09/25 18:54 ] 美容・コスメ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


