ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアーマットレスで腰痛知らず

実は、先週ギックリ腰やっちゃいましたぁ~

痛いのなんの・・・聞いていた以上に痛くて寝返りもうてずベッドで唸っていました^^;

元々腰は弱いけど、それでもギックリ腰になったのは初めてで

これはいかん!
ということで、エアマットレスがいいと聞いて早速使っています。


悪くない!
使い心地はいいですよ。

こちらのマットレスは高反発タイプ。
低反発素材の枕などは経験済みなんだけど、もうひとつわたしのはしっくりこないんです。

なんでだろう~~

お値段は、少々張りますがでもあの痛みをと考えれば安いもの。
良いものはやはりそれなりのお値段は仕方ないのかも。

そう言えば、母がムアツ布団を使用していますが、良さがわかりました
[ 2014/06/21 22:00 ] 雑貨 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


