ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人気の香水!プレミアムパヒューム 

大人気の香水!プレミアムパヒューム♪

楽天ランキングで1位にもなった香水。プレミアムパヒューム

メンズフレグランスなのですがユニセックスでもOK!
雑誌や新聞にも掲載されたプレミアムパヒューム。

開発にも力を注いだ様子が窺えますよ。
「市場にはたくさんの香水が出回っているのに、
自分にしっくりくる香りが見つからない…
そう思っている男性が実は多いのです。
そんな男性の声に応えるためにMEN’S SELECTのオリジナルの香りを
ゼロから開発しました。
開発にあたり、特に注力したのが「爽やかさ」と「男の色気」。
そして「女性ウケ」すること!
香水はつける自分の他に、周りの人にも影響を与える、
複雑で神秘的なものです。どんな香りにしたら良いのかリサーチし、
調香師が選び抜いた香りを組み合わせ100種類以上の試作品を用意しました」

そして数々の試作品を、女性モニターに嗅いでもらう品評会を実施して
生み出された香水がプレミアムパヒュームです。



爽やかさ。男の色気。女性ウケ。
をコンセプトにメインはグリーンシトラス調
加齢臭にもいいようです(笑)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


