ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

無添加化粧品手作りキット

2種類の手作りキットから選べます。
「ハンガリーウォーター」と、「ネロリ&ローズブレンド」の2タイプ。
お試し特別価格2000円 (通常3000円相当)

セットの3つの素材を混ぜて振るだけ。
むずかしい知識がなくても、時間がなくても大丈夫!
化粧水キットは、「ハーブ水」「和漢植物エキス」「保湿成分」の
3つの素材がそれぞれ1処方(14日分)ずつ、分封されたものが
セットになっています。
手作りの利点やたのしさはそのままに、「手間」だけを省きました


★保湿力をアップする「超しっとりヒアルロン酸保湿液」一本おまけ付き

なーんとおまけつきなのですね。。 



お肌の弱い方には特にオススメ!ですね。

手作り品のため、保存は冷蔵庫で、2週間以内に使い切るようです!

今、手作りの石鹸などもあります。自分で選んで素材を確認しながら作る!!

料理と同じ感覚ですよね。

産地(素材)にこだわる、これが本当の贅沢なのかもしれません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?