ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ全開ガールで使用!リゼ トートバッグ。残りわずか

リゼトートバッグ♪ 税込38,850円

ひとつひとつ手作りで手間暇かけて製作された皮製リゼトートバッグ。
職人の技術が凝縮されています。

革のバッグは確かにお手入れが難しいですが、けれど一生モノとして使えます。
こちらの濱野皮革工芸が製作されているバッグは、私もお気に入り

仕事で吉田かばんも使いますが、こちらの製品も愛用させてもらっています。
そうなんです!実は手作りのバッグが大好きなんです。特に革製品(笑)
エルメスもいいのですが、あまりにも高価すぎて使うたびに気になってしまう(爆)
大ざっぱな私には、手頃なお値段でしかも細部にまでこだわって作られる手作り
バッグがとてもありがたい。




■サイズ
縦:約28cm
横:約34~43cm
マチ:約14cm
持ち手高さ:約20cm
※サイズは外寸です。
※肩にかけられます。

■重さ約600g
内側 オープンポケット×2
内側 ファスナーポケット×1

■素材
ボディ:牛革 
内装:レーヨン

お色も、発色の美しい5色展開ですが、あいにく人気商品のため一部の色が
在庫切れになっていたり、また他も残りわずかとなっています。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


