ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

イーズのアンチエイジング

イーズのアンチエイジングで毎日のケアを♪

エイジングケアの方法は年代によって異なります。
若い頃は、少々無茶をしても平気だったのが20代後半辺りから
出来ればすっぴん美人で通したいところ(笑)厚かましく「美人」を省いたとしても、
すっぴんで通せれるのか・・・私にはそんな自信がありません!!(爆)




お肌は何もつけない、使わない時が必要と、イーズは言っています。

夜の睡眠中に何もつけない事で、老廃物の分泌を促し、
肌本来の活力と潤いを取り戻す『肌断食』。
だから、完璧にクリーンな状態にしてお肌を休めるために、
今までは、強力なクレンジングで逆にお肌にダメージを与えていました。
このミラクルクレンジングは、肌においている間はクレンジング、
そしてお湯を含ませた時点で洗顔料として、最もお肌に負担の少ない状態で、
しっかりと汚れを取り除くことが出来る、まさに奇跡のクレンジングとして誕生しました。


 

スキンコスメはたくさんの種類があります。
私もいつも迷ってしまいます。

大半は、まずはサンプルから試せれるようになっていますが、
たまにメーカーによっては用意されていないこともあり
つい、敷居が高くなってしまいます。

今回ご紹介しているイーズは2種類用意しております。

これなら、気兼ねなく試せれますね。


アンチエイジング!
こんにちは!
偶然、私も今日アンチエイジング系アイクリームのサンプルのことを書きました。

イーズのエイジングケア、良さそうですね。
すごく優しい感じ。お試しサイズ使ってみようかな。
[ 2011/07/30 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
love_herbさんへ

コメントありがとうございます♪

エイジングケアは継続して効果を試すしかないですが
私もサンプルから入って試しています。
ブランドコスメも好きなのですが、モノによっては
お肌が荒れる事もあって、自然派に最近は移行しつつ
あります(笑)

食もスキンケアもオーガニックで、ロハスなライフスタイル
を送るのが一番いいですね~☆彡
[ 2011/07/30 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?