ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

37%off ランコム ブランエクスペールメラノライザーセラム 30ml

ランコム ブランエクスペールメラノライザーセラム 30ml♪
シミ+毛穴・肌のキメを整える美白美容液♪ ¥6,615(税込) 37%off

ランコムの美白美容液、ブランエクスペールメラノライザーセラムです。
柔らかいジェルとミルクの中間のようなテクスチャ。
肌の上でスルリとすべってスッと浸透していきます。
とても感触よくて気持ちのいい使い心地です。

香りもランコム独特の優しくて上品なお花の香り。
最近はこちらのセラムが気に入って使っています。

伸びが良くって浸透力もいいです。
シミも薄くなってきているような・・・
くすみ改善にかなりオススメ!出来る美容液です。




過剰なメラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐことで肌全体を明るい
印象へと導く美白美容液。毛穴をケアし、キメ細やかな透明感のある肌へと導きます。


以前のブランエクスペールGNホワイトセラムも良かったですが、
よく美白効果のある美容液などは新しいモノが良いと言われますよね。
後発のものが改善されて発売されるのは確かですので、私も新しいモノを
ススメ!ます。 
[ 2011/07/31 06:00 ] 美容・コスメ 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


