ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

安っ!!エリザベスアーデン エイトアワークリーム サンディフェンス フォー フェイス SPF 50 50ml

こちらの商品は、ディスカウントのブランド コスメ ストア
「ストローベリーネット」 からのオススメ!商品のご紹介です♪


新規ご購入のお客様には、無料ギフトの進呈もあり
また、2回目のご注文よりロイヤリティ割引も実施されています。


円高の現在、海外ブランドコスメは本来もっと安くなってもいいのにと
思っているのですが、だからと言って個人で取り寄せるのも面倒です。

普通のセレクトショップでも扱っていますが、若干マージンが入りますので
少々価格は高め。ならば、直接このようなショップを利用するのも手ですね。
(海外からの発送になります)
しかも、ほとんどの商品の送料は無料です。

これからも、ショップなどのバーゲン情報やお買い得品のご紹介は随時
させて頂きますね★

さて、御託を並べるのはこれくらいにしまして(笑)
商品の紹介です♪


エリザベスアーデン エイトアワークリーム サンディフェンス 
フォー フェイス SPF 50 50ml♪ 

市場価格 ¥2,335  ¥1,401 40%OFF!


オイルフリーで軽いテクスチャーの日焼け止めです。
紫外線によるやけど、皮膚細胞のダメージやエイジングサインに
効果を発揮し、肌を8時間保湿し続けます。
オールスキンタイプ、PABA無添加

 

エイトアワーは私も使ったことがありますが、
フエィスではなく、ボディに使っていました。(首とか腕)
伸びも良く、保湿効果もあって、下地にも使えますが嗅覚が良すぎる
私には(笑)この香りがちょっと苦手。

でも、元々リーズナブルなお値段でしたので長く愛用させてもらって
いたのですが、こちらのストアは更にお安い
エリザベスアーデンでこの価格は間違いなくお得感。。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?