ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

シャネル チャンスオーフレッシュシマリングタッチジェル 25g

シャネル チャンスオーフレッシュシマリングタッチジェル 25g ♪

澄みきったピュアな優しさが心地よく拡がる、
ロマンティックなフルーティ フローラル ノート。
キラキラした輝きと優しい香りを肌にもたらすジ
ェル フレグランスです。

★定型外郵便対応★にも対応していますよ。

人気があります。
オーフレッシュは夏につけたいユニセックスなさわやかな香りなのですが、
ラメが・・・と思って躊躇されていらっしゃる方もいるのでは?

けれど、ラメも小さくて、いかにもキラキラ光って見えるわけではありません。
繊細な光り方ですので他の方には見えにくいようです。
逆にもっとラメを入れて欲しいと思っていらっしゃる方もいるでしょうし
また、このラメがポイントでもあるので、やはり嫌味がない程度に光る方が
ステキです☆彡

限定品で手に入りにくくなっていますので、
今が買いの ”チャンス”ですね(笑)

それにしても、シャネルは発送がおもしろいと言いますか、
心理を掴むのが上手い
ユニークな商品を作るのが得意ですよね。


チャンスオーフレッシュシマリングタッチジェル オススメ!です 
[ 2011/09/06 18:00 ] 香水 シャネル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?