ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年秋冬コレクション新作 イヴサンローラン ハンドバッグ

イヴサンローラン ハンドバッグ ボストンタイプ♪

2011年秋冬コレクション新作  【38%OFF】

パリ、オート・クチュール界の巨匠イヴ・サン・ローラン

男性的な要素の強いファッションをあえて女性に着せるなど、
戦後のオート・クチュール界に新たな旋風を巻き起こした
イヴ・サン・ローラン。

「モードの帝王」と呼ばれ、彼がファッション界に与えた影響は計り知れません。
しなやかな強さとエレガンスが調和したデザインは、女性に輝きを与えます。

大人気の「EASY」シリーズボストンバッグです。
柔らかな子羊革に凹凸のあるシワ加工を施した高級感溢れる仕上がり。
Y型の切り返しがインパクト大でオシャレ☆

見た目はコンパクトですが、マチが広いので結構荷物を入れられます。
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけにもぴったりな使いやすいサイズです♪



色違いブラックもあります。
使い勝手が本当に良さそうですね★
普段使いに持って歩きたいバッグです。

すでに数々のセレブが持ち、毎年イットバッグにも選ばれている
YSLのビックアイコン、「イージー」バッグ!
ボディ全面に切り替えで表現された『Y』がアイコニックな定番シリーズです。

ジップクロージャータイプでインナーにはファスナーポケット付き。
サイドスナップを外すとトートバッグに変形するのも魅力的!
セレブの間では、リンジー・ローハン等が愛用者として知られています。

 




カラー ブラック、メタル部分:ゴールド
素材 AGNEAU (子羊革)
仕様 内ポケット(ジッパー)×1、携帯ケース×2、開閉部分:ジッパー
サイズ(約) H17×W31×D16cm、持ち手:35cm、重量:585g
製造国 イタリア
付属品 YVES SAINT LAURENT オリジナル保存袋

こんばんは~♪

イヴサンローランのバッグ
>Y型の切り返しがインパクト大でオシャレ

ホント、インパクトで素敵なデザインですね。
革も柔らかそう~

イヴサンローランは傘しか持ってなーい。

ハンドバッグも欲しい(*^_^*)
[ 2011/08/05 22:34 ] [ 編集 ]
マル子さんへ

サンローラン素敵ですよね。。
私も好きですv-354
Y型のPは財布でもありますが、国内未発売
だったりします。Y型、これがポイントになってい
るのは間違いないですねー
こちらは、ナイロン素材もあるのですが、でも
やはり革がいいです。上質な革なので手触りがかなりいいv-353

また、遊びに行かせてもらいますね☆彡
[ 2011/08/06 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


