ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

【POLA】の美白。ホワイティシモ 

【POLA】ホワイティシモで美白効果を試してみよう♪

効果がなかなか目に見えない。色々試したけど違いが感じられない。
美白ケアが続かない一番の理由は、実感するまでに時間がかかる
「スピード感のなさ」ではありませんか?

そこでポーラは、瞬時に角層の透明感を高める「角層美白」で、
すぐに目に見える美白のスピードを追求しました。
さらに角層の奥深くへ浸透し、シミをつくらせない「メラニン美白」で、
続けるほど確かな「白」へ導きます。

実は、友人にポーラレディがいます(笑)
時々利用させてもらってるのですが、マッサージが気持ちいい。
つい、うとうと・・・

さて、肝心の美白効果ですが、UVブロックもセラムも優秀です。
特に私のお気に入りは、薬用UV ホワイトニングデイセラム♪
これっ、1本で4役こなす薬用美白化粧下地の優れもの。
本来はもっと売れてもいいのになぁーと思います。
宣伝力が弱いのが難ですね。

色んなシリーズが出ていますので、まずはお試しセットから試すのが
いいかなと思います。



¥3,150で、たっぷり2週間は使えますよ。 8月31日まで送料は無料のようです。

セット内容
・薬用クレンジング クリア 20g
・薬用ウォッシュ クリア 20g
・薬用ローション ホワイト 20mL
・薬用ミルキィ ホワイト 10mL 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?