ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

ジバンシィ ソワンノワールアイ 15ml

ジバンシィ ソワンノワールアイ 15ml♪

40%off ¥13,896(税込)

見違えるほど若々しいハリのある目元にジバンシィ ソワンノワールアイ

エイジングケアシリーズから純黒に輝くアイクリームが登場。
特許取得技術によって抽出したバイタル・ブラック・コンセントレイトを配合し、
エイジングのサインが現れやすいデリケートな目元に集中的に働きかけます。
純黒のクリームは、肌にのせた瞬間にほのかな輝きと透明感だけを目元に残します。
ソワン ノワールシリーズ特有の優雅な香り。

少々お値段はですが、保湿力もあるし私は結構気に入って使っています。
浅いシワでしたら1週間くらいで効果がみられるかと。寝不足が続いた日が続くと
目の下にクマを2頭程飼ってしまう私ですが、 これを使い出してから、目元の悩
みは解消!と言うわけにはいきませんが、改善してきています。

個人差はあるかもですが、くすみは落ち着いてくるんじゃないかなぁー



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?