ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

ゲラン シークレットピュリティ クレンジングミルクSP 200ml

ゲラン シークレットピュリティ クレンジングミルクSP 200ml♪
¥3,633(税込) 49%off

ベタつきのないまろやかな乳液状のクレンジングミルク。

とろけるように肌になじみ、メイクや皮脂汚れ、古い角質もしっかり落とします。
みずみずしい感触でうるおいを保ち、ふんわりとやわらかな肌に整えます。


ゲランのクリームクレンジングが有名ですが、こちらのミルクもいいですよ。
肌が敏感な方にもオススメ!できます。私もどちらかと言えば敏感肌。
ゲランのクレンジングミルクは、ピリピリ感やほてり感も全くないですよ。

敏感肌の方には、特にオイルクレンジングよりこちらのミルクタイプがいいです。
オイルは油分を取ってしまいます。夏場はさっぱりとするんですが、余計な油分
を取り過ぎてしまうし、ほっぺが赤い方には、なんでもほっぺの赤みをおさえる?
作用があるらしいですよ。

またクリームと言いましても、クリームよりはジェルタイプに近い感じです。
ですので、べたつきは無く結構さらりとしています。

香りもまた極上。蓮の花の香りですが、本当に良い香り。



[ 2011/10/14 10:45 ] 美容・コスメ 洗顔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?