ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐伯ちず氏も絶賛!シスレー バフ&ウォッシュ 100ml

シスレー バフ&ウォッシュ 100ml♪
¥7,070(税込) 10%off

以前、美容家の佐伯ちず氏が、毎日の洗顔料と併せて使用すると
肌のくすみやざらつきのない綺麗な肌になると紹介してましたね。
そうそう!叶恭子さんも使っていらっしゃるとか。

スクラブが入っていて、結構粒が堅いのですが、
極少量を手の平で溶いてから、軽く顔に乗せる程度で流してください。
かえって、粒が大きくて扱いやすいです。
ただ、あまり擦らないように。

柑橘系の香りもいいですよ。癒されます♪
国内未発売の洗顔料です!


天然植物エキスとエッセンシャルオイルの爽やかな香りのスクラブ洗顔料。
レモン・オウゴン・ホワイトマルベリーが肌のトーンを整えなめらかにし、
くすんだ肌表面の古い角質や汚れをやさしく取り除きます。





[ 2011/10/12 12:00 ] 美容・コスメ 洗顔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


