ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクターハウシュカ ホホバ&マシュマローコンディショナー 250ml

ドクターハウシュカ ホホバ&マシュマローコンディショナー 250ml♪
¥1,859

スキンコスメで有名な「ドクターハウシュカ」ですが、
ヘアケアも中々良いですよ。
 

こちらのコンディショナーは、ホホバオイル入り。
ホホバオイルを頭皮に塗布してマッサージもオススメ!ですね。
こちらのドクターハウシュカには、元々ホホバオイルが入っていますので
そのまま使えます。


美容師の友人曰く、固まった皮脂を溶かすには皮脂を使用するらしいのですが
頭皮マッサージをすることで、角栓を取り除く効果があるとのこと。
また、ホホバオイルにも色んな種類があるようです。


夏場の日差しで傷んだ髪や、カラーリングを繰り返すことでどうしても
髪の毛にはダメージがきますが、しっかりとケアすることで髪の毛も生き生き
としてきます。やはり、日頃からのマメなケアが必要ということですね。




[ 2011/08/25 08:00 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


