ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロクシタン ヴァーベナリフレシュセット

ロクシタン ヴァーベナ リフレシュ セット
4,950円(税込)

【セット内容】
・ヴァーベナシャワージェル 250ml
・ヴァーベナボディローション 250ml
・ヴァーベナアイスハンドクリーム 30ml
・ヴァーベナリーフソープ 75g

・ヴァーベナシャワージェル 250ml
肌にやさしいシャワージェル。肌をやさしく洗い上げ、ヴァーベナの
フレッシュな香りをほのかに残します。

・ヴァーベナボディローション 250ml
さわやかな夏の恋肌に軽い使い心地で、素早く浸透するボディローション。
肌をやわらかにし、爽やかな香りを残します。肌を落ち着かせ、ソフトに仕上げます。

・ヴァーベナアイスハンドクリーム 30ml
レモンのような爽やかな香りのする、ヴァーベナのエキスがたっぷり
入ったジェル状のハンドクリーム。ひんやりとした使い心地で、
手荒れや乾燥などからお肌を守ります。

・ヴァーベナリーフソープ 75g
角質を穏やかに取り除きながら潤いをキープするリーフ型ソープです。
軽やかな柑橘系の香りがバスルームいっぱいに広がります。
[ 2011/09/25 08:00 ] 美容・コスメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


