ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

ナイトメディテーション ナチュラルスプレー20mL

ナイトメディテーション ナチュラルスプレー20mL♪


アロマティックハーブと白檀(びゃくだん)・菫(すみれ)・
竹の香りが深いやすらぎに誘うパヒュームコロン。
心のゆらぎに語りかけ、おだやかな気分へと導きます。

ナイト用香水という売りで発売されましたが、
中々いいですよ。「会社に遅刻するほど安眠できる」と言われて
いますが、試してみてください(笑)

私的には、とっても癒されるし深呼吸したくなる、森の奥、深~くに
来ているような、そんな不思議な感覚を起こしてくれる香り。

アユーラの製品はどれも癒されます。
ただ、スピリットオブアユーラもそうですが、香りが長続きしないのが残念です。

ボトルが幻想的で好き。


[ 2011/08/26 12:00 ] 香水 アユーラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?