ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲラン GUERLAIN イディール 50ml EDP SP

ゲラン GUERLAIN イディール 50ml EDP SP♪

【箱なし】なので、お求めやすい価格になっています。


大人系のフローラルな香りです。とっても上品な香り♬

香調:シプレー・フローラルでさすが、ゲランと思わせる匂いに
仕上がっています。

トップ:スズラン、シャクヤク、フリージア
ミドル:ライラック、ジャスミン、ローズ
ラスト:パチュリ、ホワイトムスク

ゲラン=洗練された大人の女性のイメージが私の中にあります。
ゲランの香りの似合う女性になりたいという願望でしょうか(爆)
まだまだ、私は香りに負けてしまっています。

ゲランの大ファンの如月ですが、サムサラもとってもクセがあって
ごく、たまにですけど使っている方に出会います。
やっぱり大人の女性なんですよねー セレブっぽい大人(どんな感じ??笑)




[ 2011/08/28 15:00 ] 香水 ゲラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


