ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレット品  コールハーン/ COLEHAAN ショルダーバッグ

コールハーン/ COLEHAAN ショルダーバッグ ♪
53%OFF!!


素敵な COLEHAAN のショルダーバッグです。
他にもお色はありますが、こちらのブロンズ色が
気になったのでご紹介です(笑)

価格もお求めやすくて、フルラと同様お気に入りブランドです。

ブランドバッグで、”何がいかなぁ~・”と迷った時は、
上記のブランドをオススメ!期待を裏切りません。
・・・と言いましても、あくまでも私の好みですので。。


カラー:ブロンズ
素材:レザー
サイズ(約):W43cm(中央)×H27cm(中央)×D9cm ショルダー46cm
詳細:内ポケット×3 中央仕切りファスナーポケット×1 外ポケット×2



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


