ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッチ 二つ折り長財布

グッチ 二つ折り長財布

お馴染みのグッチの長財布で~す。

ピンクの縁取りと中央のアクセントはとっても可愛くてキュート

春のプレゼントにもいいですよ♪

仕様 ホック開閉
   カードポケット×12
   片マチファスナー付小銭入×1
   マチ付き札入れ×2
   その他ポケット×2

付属品 純正BOX、コントロールカード


[ 2013/03/02 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) GUCCI | TB(-) | CM(-)

クロエ/Chloe/ ショルダーバッグ


クロエ/Chloe/ レザーショルダーバッグ

クロエの人気シリーズ「LILY/リリィ」。

リボンが可愛いですね~

レザーの手触りも上質ですよ。

カジュアルにも フォーマルにも使える2WAYになってます。

上質で上品な装いです。

綺麗な色ですから小物としてもアクセントになりますね。

アクセサリー感覚で身に着けたいキュートなミニバッグです。

[ 2013/03/01 06:21 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

ドルチェ&ガッバーナ キーケース

ドルチェ&ガッバーナ キーケース

バレンタインやお誕生日のプレゼントに最適です。

ドルガバのキーケースは、シンプルで個性的。

6連なので、ダブルホック開閉になっています。




グッチ GUCCI グッチシマ 2つ折り財布


グッチ GUCCI グッチシマ 2つ折り財布


グッチシマに定番のラインのシンプルなデザイン。

洗練された風合いが魅力ですね~

小銭入れは、付いていないので

別に、小銭入れを持つ必要がありそうですが、

男性は、別々に持たれる方が多いようですね。

一味違ったグッチシマは、プレゼントに最適です。



[ 2013/01/28 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) GUCCI | TB(-) | CM(-)

クロエ Chloe ハンドバッグ

クロエ Chloe ハンドバッグ

ゴールドのパーツは、独特の存在感があります。

クロエの人気ブログです。

ラムレザーを使用していて手触りも抜群。

使い込むほどに味が出てきます。

大きめの間口は使いやすくて、インナーも機能性も兼ね備えています。

2WAYなので、もちろん肩掛けもオッケーで~す



[ 2013/01/27 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)

ブルガリ バッグ

ブルガリ バッグ

ブルガリのロゴが際立つショルダーバッグですよ~。

部分的に使われたブルーカラーがアクセントになっています。

上品なデザインで年代を問わず長くお使いいただけます。




[ 2013/01/25 21:00 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) BURBERRY | TB(-) | CM(-)

ボッテガヴェネタ 財布


ボッテガヴェネタ 財布 <二つ折り財布>


男女問わず使っていただけるのが、ボッテガヴェネタの魅力です。

二つ折り財布で、小銭入れが使い勝手が抜群。

上質な革で手触りも最高☆

デザイン性だけではなく機能も充実♪

飽きのこないデザインは、プレゼントにも喜ばれそうですね


Chloe(クロエ)2WAYハンドバッグ

Chloe クロエ ハンドバッグ

クロエの新作ハンドバックで~す♪

友達が持っていたので、欲しくなっちゃいました!

2WAYなので、肩掛けもOKですよ。

シーンを問わずに使えます。

さりげなく、ブランドをアピールできるのが、

クロエのバックなんですよね


[ 2013/01/24 21:18 ] ブランド雑貨(バッグ・財布・他) Chloe | TB(-) | CM(-)
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?


