ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

トリーバーチ 長財布

トリーバーチ 長財布


エナメルのトリバーチの長財布です。

5色の中から選べますので、

自分好みの色を探してくださいね♪


トリーバーチ ストロー トートバッグ

トリーバーチ ストロー トートバッグ

2012年新作のトリバーチの 
かごバック


春夏のアイテムにピッタリのトリバーチのトートバックです♪

かごバックならではの清涼感がいっぱいです。

このトリバーチのトートバックは

黒の縁取りがアクセントになってます。

トリバーチ特有のロゴで存在感をアピール。

2WAYにもなっているので、

カジュアルにも使えそうですね(^O^)


サイズ 横/36.8cm 縦/24.1cm マチ/15.2cm
ハンドルドロップ/13.9cm

トリーバーチ iPhone4 ケース

トリーバーチ iPhone4 ケース

トリバーチのロゴが決まってます♪

シンプルなラインがいいですね~


トリーバーチ ショルダーバッグ

トリーバーチ ショルダーバッグ


色鮮やかなベージュカラーが

とても春っぽい素敵なトリバーチのバッグです。

内側にはジップポケットがあります。

さらに小さな鏡までついていてお得ですよ!


トリーバーチ iPhoneケース


トリーバーチ iPhoneケース

レオパード柄好きにはたまらない・・
トリバーチのiPhoneケースです。

もちろん一目でトリーバーチと分かるゴールドのロゴも注目!


トリーバーチ コスメポーチ

トリーバーチ コスメポーチ


トリーバーチバッグの中に散らかりがちな細かいアイテムを一気に収納してくれる、
頼もしい存在のコスメティックケースが登場。

2種類のプリント生地を切り替えたデザインがワザありの一品です。
ブランドロゴがクラス感をUPしてくれます。

キャンバス生地にコーティングを施しているので、
汚れがつきにくく水濡れにも強いのが魅力です。

バッグの中身にまでこだわって、おしゃれ上級者を目指して。


トリーバーチ バッグ

トリーバーチ バッグ

エナメルレザーチェーン付きカゴバッグ登場!!

ハンドルは大人っぽいゴールドチェーンと
レザーでとても上品なデザインです。

リゾート地への旅行や春夏アイテムを
いち早く手に入れたい方にオススメです♪


トリバーチ ショルダーバッグ

トリバーチ ショルダーバッグ


トリバーチのロゴが上品に主張してますね(^O^)

ストラップもゴールドチェーンになっていて

ゴージャス感もありますよ


プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?