ブランドバッグ・財布・香水が毎日お買い得♪

晴雨兼用日傘折畳み傘日傘

一級遮光マーガレット花刺繍日傘・晴雨兼用日傘折畳み傘日傘


紫外線が強くなって来ましたね~

お出かけの時に便利なのが日傘。

それも晴雨兼用だと、とっさの雨にも安心です。

通勤通学にカバンの中に一本あるとこころ強いアイテムです♪

遮光はもちろん、UVカットもしてくれます。

日焼けが気になるにもいいですね。

日傘をするだけで涼しさアップ!!

花がらの刺繍も女性らしさを感じさせます。

この夏活躍してくれる折りたたみの晴雨兼用日傘をどうぞ(^O^)

[ 2012/07/25 21:00 ] 夏限定品 | TB(-) | CM(0)

ウェッジ サンダル ピンキー&ダイアン

ウェッジ サンダル Pinky&Dianne ( ピンキー&ダイアン )

足元のオシャレに大きな花のコサージュ!

フラワーモチーフが女性らしさを演出してくれます♪

ウエッジソールサンダルで履き心地もよくバランスがいいです。

ヒールがありますから足が細く見えます。

夏らしさを満喫できるサンダルで~す(^O^)


[ 2012/07/23 21:00 ] 夏限定品 サンダル | TB(-) | CM(0)

夏着物浴衣5点セット福袋

浴衣5点セット福袋

テイジンの高機能ポリエステル使用で

洗える浴衣なんですよ~

浴衣を着ててワンシーズン終わった後に

いつも浴衣は専門のクリーニング屋さんに

出せないといけなかったんですが

これだと、お家で洗えていいですね♪

しかも5点セットでお得感いっぱい。

このセットで、浴衣ファッションは完璧です





[ 2012/07/20 21:00 ] 夏限定品 ゆかた | TB(-) | CM(0)

グッチの帽子 

グッチの帽子・ハットです♪

ひと目でグッチとわかる、GGパターン柄。

存在感のある帽子ですね。

夏に山にと活躍してくれそう。。

【素材】
63%ポリエステル  32%コットン 5%ポリウレタン

サイズは、Mサイズ:54.5cm、Lサイズ:55.5cmとなっています。

グッチ帽子・ハット、オススメ!だよー

[ 2012/07/19 21:00 ] 夏限定品 | TB(-) | CM(0)

レンタルしよう!リモワ サルサ スーツケース

リモワ サルサ スーツケース
販売期間 2012年07月18日00時00分~2012年07月18日09時00分

リモワのスーツケースいいですよね。

でも、高い!ならレンタルという手もあり~

モニターレンタル最長7日間!

これならちょっとした旅行や海外旅行でもOK!

一度試して購入しても良いし、レンタルでその都度借りるってのも良い方法!

年中旅行に出かけるのならいいのですが、大半は数回程度?

なら、やっぱりレンタルでリモワのスーツケースを借りる方がお得かも♪


[ 2012/07/18 00:00 ] 夏限定品 キャリーケース | TB(-) | CM(0)

CHANEL シャネルサンダル

CHANEL シャネル2012春夏コレクション新作!


カメリアのサンダルがやって来ました。

ビーチはもちろん、避暑地でも活躍してくれる

シャネルのサンダルです。

あなた好みの使い方をしてくださいね

上品でありながら可愛らしさもアピールできるますね。

海外でも人気の高い カメリアのサンダルで

夏を満喫しませんか?




[ 2012/07/17 21:00 ] 夏限定品 サンダル | TB(-) | CM(0)

グローブトロッタースーツケース(21インチ)

グローブトロッタースーツケース(21インチ)

1897年にイギリスで生まれた、瞬く間に世界を代表する

トラベルケースとなった「グローブトロッター」

100年以上たった今でも当時とほとんど変わることない手法で作られています。

ヴァルカン・ファイバーと呼ばれる特殊な素材を使用したケースは

軽さを弾力性を特徴とし、使い込めば、使い込むほど、

味が増す素材とデザインが世界的に人気を集めています。


[ 2012/07/12 21:00 ] 夏限定品 キャリーケース | TB(-) | CM(0)

コーチ サングラス

コーチ サングラス

夏の必需品ですね☆

レンズカラー: ブラウングラデーション
テンプルカラー: サンド
サイズ: 60-15-125mm
可視光線透過率:27%
紫外線透過率 0.1%以内
付属品:専用ケース(形状が変わる場合があります)

海・山にひとつは持っていたいサングラスです。

私も持っていますが、ブラウンは重宝しますよ。




[ 2012/07/11 21:00 ] 夏限定品 眼鏡・サングラス | TB(-) | CM(0)
プロフィール

如月kisaragi♪


フレグランス
カテゴリ
pick up!! コスメ


シスレー エコロジカルコムパウンド 125ml¥12,474


エスケーツー セルミネーションエッセンス50ml¥10,584



Amazonで探してみる?